ご無沙汰しております(4ヶ月ぶり2度目)

現在仕事の都合で夜型の生活になって以来更新が滞っております。
さすがにこのままではちょっとマズイな・・・ということで今後は不定期ですが更新できるときは頑張っていこうと思います。
シノハユも小学生大会の全国編になって色々出てきましたし。
それから、「岐南町出身ふせやさん」さんコメントありがとうございました。
返信できずに申し訳ありません、色々詳しいことを教えていただきありがとうございました。

・シノハユと咲日和買ってきました
今日は発売日ということで秋葉原まで出かけてシノハユと咲日和を買ってきました。
DSC_0535


























シノハユはとらのあなで買いました。
(がっつり折れてしまってテンションダダ下がりです・・・)
アニメイトと迷ったのですが咏さんもレジェンドも好きなのでとらで。
とらのあなにしては珍しく肌色率が少ないというのも自分の中では高ポイント・・・というか、とらのあなの咲の特典って毎回肌色率が高くて敬遠することが多いのでこの機会を逃すとここで買うことはないかもなぁという考えも多少ありました。

DSC_0537


























咲日和はアニメイトで購入。
ゲマズの哩姫+しんどうくんも好きなんですけど、この漫ちゃんがかわいくてねぇw


咲14巻がないやん!という話になるのですが・・・
某7のコンビニのネットショッピングで予約した結果、発売日に届かないという何とも言えない結果になっております(´・ω・`)
予約したの去年の年末なのになぁ・・・
特装版を予約したので早く動く咲日和を見たいのですが。
たぶん週明けには届くはずなので通常版は買いませんでした。
咲本編の特典なら文教堂が1番欲しかったりするのですが秋葉原に文教堂がないのが残念。
秋葉原にあるお店ならアニメイトかなぁ、メロンブックスの憧穏も良いのですがブックカバーってデカくてボロボロにしそうで。
次予約するときは秋葉原まで出向きたいけどその段階では特典がわからないので悩みます。

・今年も旅に出ます
今年も毎年恒例の帰省という名を借りた咲旅をしてきます。
地元が大阪府内のとある田舎なので毎年大阪に宿をとっていたのですが今年は普段とっていた宿が片や既に満室、片や値上げで東横桃子インやスーパーホテル辺りと同じような値段になって割安感無しに。
そこで府内の他のホテルも探したのですが、超お高い所か古いのに高い所かあとはいわゆる西成のど真ん中しか空いてないという事態に。
大阪府内がこういう状況なので、今年は今まで行ったことのない所で宿を取ろうと考えています。
どこで取るかはちょっと考え中。

不定期更新になりますがこれからも見かけたときはよろしくお願い致します。
ということで今回はここまで。
斐太高校惜しかったですね・・・。