ご無沙汰しております
何の変哲もない咲の地名紹介の人です。

前回の記事で「1ヶ月に1回は更新しよう」と書いたら3ヶ月近く更新できませんでした・・・申し訳ないです。
詳しい事情は控えますが、簡単に言うと仕事が忙しくて調べ物をする体力が残ってなかったので更新が途絶えてました。
コメントも1件来てたのですが、何故か迷惑メールに放り込まれてて全く気付かず。本当に申し訳ないです。
あさん、勉強になりました。大変遅くなってしまいましたがコメントありがとうございました。

仕事の方が落ち着いたら再開する予定ですが、もう少し時間がかかりそうです。
一応2ヶ所ほど手は付けているのでエンジンをかけられる状況になれば。

この2ヶ月ほどの検索フレーズを見ると三箇牧と朝酌が多いです。
朝酌はシノハユ3巻が出たこと、三箇牧は記事の分母が小さいので自分のところに迷い込んでこられる方が多いということでしょうか。
シノハユ3巻、1週間遅れで近所のTSUTAYAで買いました。秋葉原まで出る元気は今回はありませんでした。

今後も不定期更新が続くと思いますが、何卒よろしくお願いいたします。
ぺっこりん2