お久しぶりでございます。

一回忌など諸々バタバタしていましたがようやく一段落つきました。
ただ、バタバタしていたせいで一足早い五月病になっております。
(年中五月病みたいな気もしますが・・・)
一応、ポチポチ調べ物はしているので次回の地名紹介は今週中にはできるかな・・・?と思います。
それ以降は10日ペースで更新できれば・・・と考えています。
とりあえず今回は雑記ということで(´・ω・`)

・コメント欄
今回から承認制にしました。
理由は諸々あるのですが、まぁその辺りは省略ということで。

・7話のお店
7話パスタ屋4










7話で衣と透華が軽食を取りながらテレビで観戦していたこのお店。
おそらく有楽町や銀座あたりだと思うのですがどこのお店なんでしょうかね・・・。
自分では見つけることができませんでした。

・アクセス解析
ライブドアのアクセス解析でブラウザとかOSとかが見られるのですが、マイページのPC版とスマホ版でちょっと違いが。
アクセス
















3月のアクセス解析から抜粋してみたのですが、こちらがPC版。
iPhoneとAndroidがなぜかPC側に来ています。

screenshotshare_20140403_110947






























こちらがスマホ版。
こちらではiPhoneとAndroidがモバイルの方になっています。
あとはその他になっていた部分も細かく表示されています。
ブラウザ解析に関してはスマホ版の方が見やすいです。
Windows98で閲覧されている方がおられてびっくり。
しかもWindows8より多いとは・・・。

screenshotshare_20140403_111027

















モバイルはこんな感じ。
Android5:iPhone4:ガラケー:1という具合でしょうか。

1週遅れで12話を昨日見ましたが、あと1話なんですねぇ・・・。
13話は、たぶん成香ちゃんの中の人が判明されるのでは?と思いますがどうなんでしょうか。
それでは。