東奔西走の真っ只中でございますorz

なかなか更新できていないのですが、ちょっと調べ物をする時間も取れていないので今回も小ネタでお茶を濁します、ごめんなさい・・・。
もう少ししたら多少は落ち着くと思います。


・荒川さんたちが飲んでたお茶

sakiあらかわさん












なんかエロい・・・。

というのは置いといて、荒川さん達と阿知賀勢の特訓中の時の一コマ。

荒川さん・シズ・あこちゃー・藤原さんが軽食を取りながら飲んでいたのは

DSC_0139












サントリーの烏龍茶です。

これにはサントリーの烏龍茶を愛飲する自分もニッコリ。

高校生の頃からずっと飲んでます。


・末原さんのパソコン

末原パソコン2









色が黒いので微妙な感じですが、天板の柄からおそらくMacBookProかMacBookAirだと思います。

船Qのどっちも自宅で所有しているデスクトップはMacProですし、船Qに関してはiPadも持ってますし、部長のスマホもiPhoneだったような。
咲の世界では現実以上にMacが人気なんでしょうか。

 ・穏乃の靴2014
去年 穏乃の靴に似た靴を探した記事を書いたのですが、1年経ったので改めて今だとどういうのがあるのか探してみました。
NBしずの













色合い的に一番近いのはnew balanceのRC1100 4E F13のブラックです。
 ランニングシューズなので穏乃にもピッタリ。
ナイキしずの













あとはかなり微妙なんですが、NIKEのAIR FORCE 1 07 LEの488298 H13 077R.SILタイプでしょうか。
完全に黄緑色ですが・・・。

・雑コラ
小走先輩のあれ












一時期「動物はあなたのご飯じゃない」のコラが流行ってましたがその時に作った雑コラ。
ペイントで小走先輩の背景を塗りつぶしてテキストつけただけの雑クオリティ。


今回はここまで。
最近小ネタ率高いから次回以降はしっかりと本筋やらないと・・・。
それでは。