(*'v'*) <今年最後の記事は地名紹介じゃなかったの?
(´・ω・)<うん・・・ごめん

色々あって(主に仕事の時間が変わることに伴う引き継ぎ)でちょっと忙しくてあんまり調べる時間がなかったです・・・
というわけで今回は初めて特典付きを買うために秋葉原までいったお話を。

元々25日はお休みでノートPC用のSSDを買いに秋葉原に行こうと思っていて、そこに咲・咲日和・シノハユが25日に発売と聞いたので「じゃあ秋葉原で買おう」と。
あんまり本を置くスペースとかが無いので1冊ずつですが・・・
DSC_0089











(机が散らかってるのは見なかったことに)
シノハユはゲーマーズ、咲日和はメロンブックス、咲はアニメイトで購入しました。
ゲーマーズはラブライブ展をやってたからか行列ができてました。
メロンブックスは呼び込みの店員さんが表で咲3種の発売の声だししてましたし店内には咲タワーができるほど積まれていました。
アニメイトは激混みでした。
特典ですが、咲日和はいいのが多くて迷いました。特に末原さんtype2。
シノハユはしのリチャもいいなぁと思いましたがお風呂ポスターを置くスペースがないので断念。
咲はなるちかも気になってましたが咲さんがかわいかったので。流石にメロブととらの特典を家に持ち帰る勇気はなかったです。

今回はここまで。
今年の更新はこれで最後になります。
今年一年ご覧頂きまして誠にありがとうございました。
喪中ですので新年の挨拶は無しということで、来年の最初の記事こそ地名紹介になります。たぶん・・・。
それから、新年から仕事の時間が変わるので更新の時間も変わります。
おそらく真昼間の更新が増えると思います。
来年は白糸台と高浜に行けたらいいなぁ。
それでは皆様、良いお年を。
コミケに行かれる方は寒さにやられないように気をつけてください。