こんばんわ、部屋の掃除が全く進みません。

今日更新された立さんのHPにこんなものが。
登場したキャラの名前・身長・誕生日・在学校(または関係)の一覧が作られていました。
思わず見入ってしまうというか・・・こういう細かいところまで作ってるんだなぁ・・・と。

自分は7月生まれなので、気になるのはやはり同じ7月が誕生日のキャラ。
で、7月生まれだったのが
東横桃子(7/26)
鷺森公子(あらたそのおばあちゃん・7/18)
愛宕雅恵(7/11)
渋谷尭深(7/23)
愛宕洋榎(7/18)
石戸霞(7/16)
エイスリン・ウィッシュアート(7/25)
岩館揺杏(7/2)
車井百花(「ニワカは~」の時に小走先輩と初瀬ちゃんと一緒にいた人らしい・7/28)
池田三姉妹(緋菜・菜沙・城菜・7/25)
野依理沙(7/29)
瑞原はやり(7/13)
ちなみに自分と同じ誕生日の人はいませんでした。

ついでに某ツイートで披露されていた身長差うんぬんも。
ちなみに自分の身長は168cm。あと10cm高くなりたかった・・・。
阿知賀こども麻雀クラブの辰已春菜ちゃん(キャップ被ってる子)が同じ身長のようです。
でもあの子小6なんですよね・・・。
将来は姉帯さんとまではいかなくても純くんくらいの身長になるのかな?
【キスしやすい身長差12cm(180or156)】
大星淡・滝見春・藤原利仙
【理想のカップル身長差15cm(183or153)】
井上純・荒川憩・多治比真佑子・小鍛治健夜・野依理沙
【◯◯しやすい身長差22cm(190or146)】
該当なし
(+1cmだと国広くんと末原さん、-1cmだとシズのお母さん・エイスリン・成香ちゃん・木村日菜{晩成のメガネの人}・三尋木プロ)
【ぎゅっとしやすい身長差32cm(200or136)】
該当なし
(+1cmも該当なし、-1cmだともこちゃん)

純くんの場合は自分が見上げることになります。
良い肘置きになると思います。
淡や荒川さんや多治比さんやすこやんといい感じの身長なんですねぇ。
あと1cm低かったら闇チン(以下省略

設定的な新情報としては
・永水の中等部の明星ちゃんが霞さんと同じ苗字で妹という確率が非常に高くなったこと
宮永姉妹・松実姉妹・愛宕姉妹・池田姉妹・新子姉妹に続く6組目の姉妹になりそうです
・阿知賀こども麻雀クラブで進路も分かれる
しざよし









手前が志崎さん・後ろが佐々岡さん。
二人は同じ中1ですが志崎さんは阿知賀女子の中等部へ、佐々岡さんは阿太峯中へ進学したようです。
志崎さんはおそらくそのまま阿知賀の高等部へ進むのでしょうが、佐々岡さんは阿知賀へ行くのか晩成へ行くのか・・・。

・何人かの名前が判明
長野県予選のアナ(通称白石アナ)こと三科アナの苗字は山梨県、西田さんよりしっかりしてる新米記者の埴渕さんは徳島県で見かけることが多い苗字だそうです。

今回はここまでで。
次回もおそらくゆる~い小ネタになると思います。
それでは。