全国編のキャストが連日発表されています。
アクシデント(あれはやってはいけないことだと思うんですけどねぇ・・・公式の方にも問題はありますが)もありましたが、まずは永水女子の5人が出揃いました。


1年前の咲フェスで全国編の発表があってから

こんな動画を作ってました。
こういう動画を作ったからには正解編的なのも作らないといけないかなぁ・・・と考えて

1年ぶりに作りました。

久しぶりに作ろうとしたらWMM(ウインドウズムービーメーカー)が使えなくなってたので慌ててAviUtlをインストールして作成しました。
時間調節とかフェードとかやりやすいですね。
ただ、無圧縮でAVI変換にしてつんでれんこでエンコしたらなんか文字が滲んでるような感じになってしまったのが残念(´・ω・)
どういう風に作ろうか考えてる時に予想してください動画の方で
「予想はこれこれ正解はこれみたいなんだと新動画すばら」
というコメントを頂いたので、そういう構成にしてみました。
おそらく宮守も姫松も月~金発表になりそうなのでなるべく5人目の発表から時間が経たないうちに投稿できるように頑張ります。
お仕事の時間との戦いになりますが・・・。
永水のキャストは個人的には新道寺の記事で赤﨑千夏さんを永水で出して欲しいなぁ・・・と書いたら本当に狩宿さん役でご出演されるようでちょっとびっくりしました。

それから

遅くなりましたが、白糸台+ガイトさん編と

こちらも以前作成していた個人的に見てみたい対局の3も作りました。
暇なときにでも見ていただけたら嬉しいです。

今回はここまで。
それでは。