急に寒くなってきましたが、皆様風邪とかひいていませんでしょうか?
自分は微妙にひいたかもしれません。

今回は小ネタ・・・ということですが、あまりいいのが思いつかずまた検索フレーズネタになります(´・ω・)
ちなみに前回はこんなかんじでした。
今回は9月1日~11月12日までの検索フレーズの中で「なんでこのフレーズでこのブログにたどり着いてしまったのか」と思ったフレーズを紹介していこうと思います。

検索1

まず、何の目的で探してるんですかね・・・。

検索2

これはシャンプーハットの小出水さんかな?
どこに住んでるかは、存じ上げておりません。

検索3




石丸さん検索しすぎ!
大生院の紹介で新居浜出身の著名人の中に石丸さんをあげていたのですが
石丸さん






半沢直樹が放映されてから石丸さんで検索されてなぜかこのブログに迷い込んでこられる方がかなり多くなってます。
特に最近は安河内哲也さんと肩を並べるくらいの多さに。

検索4

みーちゃんって誰でしょうか・・・?

検索5

(アカン)

検索6
そんなこと言わない・・・。
ちなみに島根は今年亡くなった祖父の地元です。
(シノハユの舞台である松江ではなく浜田の方ですが)
というか、祖母の地元の吉野が阿知賀編の舞台になりシノハユが祖父の出身県である島根が舞台・・・。
これって・・・運命?
SOA











検索7

著書の五輪書には播磨と書かれているようですね。
でも断言されるなら検索しなくても・・・

検索8

吉野の上市ではなく富山の上市にファミリーマートがあるようです。
TSUTAYAは・・・?

検索9

いいところたくさんあります。

検索10

だからそんなこと言わない・・・。

検索11


バブルガムフェローでしたね。
個人的にこの路線のCM大好きです。
今年のCMで一番好きなのは

ダービーですね。
メイセイオペラやテスコガビーも好きですけど、これが一番熱い。
MAD作れる方、これ咲でMADにできませんかね・・・?

検索12

しらんがな(´・ω・)

今回はこのあたりで。
次回からは関東編になります。
関東は既にいくつか紹介していますので、穴埋めになりますね。
それではこの辺で。
部長、お誕生日おめでとうございます。