FJ310272


























昨日、無事旅から帰ってきました。
いやぁ・・・暑かったです。
出かけて宿に戻ってシャツを脱いでハンガーにかけたらシャツが塩吹いてるくらい汗かきました。
1日に吉野でイベントがあったので行きたかったのですが、前日に戻らないといけなかったので泣く泣く31日に帰ってきました(´・ω・)
あとは皆様の阿知ポ記事を見て宿でぐぬぬっとなってたり・・・。

今回の行程は
1日目・・・姫松
2日目・・・阿知賀(吉野山)
3日目・・・地元へ行く前に1時間弱程千里山
4日目・・・三箇牧・千里山(万博・緑地公園)
という感じになりました。

次回から4回にわたって行ってきた記事を書こうと思います。
おそらくは高校別になるかなぁ。
順番は適当に行きます。
適当に写真も携帯のカメラで色々撮ってきました。
カットと同じような写真は撮れてないので雰囲気だけでも楽しんでいただけたら・・・と思います。
130828_1456~01



































どうしても写真のサイズがでかくなってしまうので頑張ってリサイズしようかな・・・。
それでは、今回はこのへんで。
正直、歩きすぎて足が筋肉痛です・・・。