さきすぺに行かれた方の感想が面白くていいなぁ・・・。

はじめに、今回も地名紹介ではありませんorz

114局が掲載されまして、ついにはやしこがコンビで登場しました。
その際に瑞原さんがヘッドホンを首にかけておりまして。
そのヘッドホンに似たやつ・・・を今回探してみました。
ヘッドホン28















(画像はお借りしましたorz)
パッと見、特徴があるのがこの部分。
この特徴を頼りに、価〇.comさんでズラズラズラ~っと探してみました。
正直に言ってしまうと、完全一致とまではいきませんでした・・・。
ただ、近いかな?というのはありました。

オーディオテクニカのATH-A2000X
イヤーパッドの周りが黒っぽくないのがちょっとっていうのと、少し小さいかな?という部分はあるのですが、雰囲気は近いものがあると思います。
コードが両出しという部分は、右側が隠れてるからおk・・・ということで。
ちなみにお値段はメーカー希望価格が約8万・・・。
一応価〇.comさんで見ると4万前後が相場っぽいです。
瑞原さんっぽくかわいい感じなら色がブロンズのATH-A1000X (相場で3万切るくらい)もアリかと。
イヤーパッドの辺りまで近い感じだとATH-A900Tiという限定生産のヘッドホンが近いでしょうか。
ただ、既に販売終了してしまっているので入手は非常に困難かと。

特定できた自信は全くありませんが、おそらく形的にオーディオテクニカのこの辺りの製品がモデルになっているんではないかなぁ・・・と思います。
何か他に似たヘッドホンがあれば教えて頂ければ幸いです。
・・・はやりん、いいお値段のヘッドホン使ってますなぁ。

今回はここまで。
次回は・・・全員の名前が出たことですし、有珠山の紹介をやろうかなとか思います。
ただ、さくやこのはな様が有珠山とミッション系についてかなり詳細な記事を書かれていますので、自分はさっくりまったり書こうかなと思います(おい)
それでは。