食生活変えたら少し痩せました。

今回はあんまり咲とは関係のない話ですが、記事を見て脊髄反射してしまったので・・・。

CM効果?香川来校に「お父さんの人だ」
香川 復興支援サッカーで笑顔「“お父さんがイルカの人だ”と」
サッカー香川選手の技に歓声 遠野・宮守小児童と交流

復興支援の一環で香川選手が宮守小学校を訪れて宮守小の子達と交流をしたそうです。
宮守といえば
しろ











岩手県代表・宮守女子高校ですね。
・・・はい、この記事見た瞬間に反射的に「書かなきゃ」って思ってしまいました。

実際は平日ですし、児童の親御さん以外は見に行けなかったとは思うのですがね。
5人の中だと塞さんは新聞持ってきて「見に行きたかったなぁ・・・」とか言って一番悔しがってそう。
それにしても、宮守小学校の児童数100人切るんですね・・・。

今回はここまで。
急遽書いたので、「こんなことがあったよ」という感じで(´・ω・)
次回からは地名紹介に戻る予定です。
どこにするかはまだ決めてません。
それでは。