しんかん


























この間、ようやく新巻を購入しました。
特典は諦めて近場のTSUTAYAで買ったのですが両方共最後の1冊でした。
このTSUTAYAで買えなかったら都内に出るか7-11のネットショッピングで取り寄せるかしか方法がなかったので助かりました。
(近くに7-11があるので・・・)
新巻の下に写っているのは一緒に買ったPOG(ペーパーオーナーゲーム)の本。
ものすごく簡単に言えば今年デビューするお馬さんのドラフトのための本です。
別件の調べ物というのはこのPOGのことでして毎年この時期は頭の中がこれ一色です・・・w

今回は息抜きにああ、あの牌?様が最近書かれていたネタで、ブログの検索フレーズからいくつか気になったものを紹介していこうかなと思います。

このブログで使っているライブドアのブログは3ヶ月分の検索フレーズが日ごとに見ることができるので、今回紹介するのは3月1日から昨日(5月12日)までの中からの紹介になります。
ちなみに、3月・4月で一番多かったフレーズは
たじひさん
















この多治比真佑子さんでした。
その次に多かったのが淡が卒業した中学、南日ヶ窪中。
この2つは5月でも検索フレーズで見かけます。
では、ここからは個人的に気になったものを。

・西宮市チェック柄スカート高校
これ以外にも制服絡みで訪れる方が結構多いです。
劔谷の紹介で制服のことを書いたからだと思われます。

・安河内哲也 安河内眞美 関係
新道寺の紹介の中で美子のことを書いた時に「安河内性」の有名人としてこの2人を書いたのですが、これもパターンがいくつかありますが多かったです。

・パソコン絵文字 船
顔文字はよく使いますが絵文字は全く使わないので・・・

・自分の身長
自分で測られた方がわかると思います。

・江東区から市川市須和田まで車で何分?
目安としてEZナビウォークで江東区の中村高校(臨海女子のモデルでは?と考えています)から市川市須和田にある市川市立第二中学校までは車で約40分前後かかるそうです(夜の場合)

・兵庫県芦屋 高級住宅街の写真集
実際にあるのかな?と思って検索したのですがありませんでした。

・白水哩の画像ないの?
残念ながらこのブログにはありません(´・ω・)

・新道寺 よしこ お面
何に使うんでしょうか・・・

・白水哩 同人
同人系は哩さんだけでした

・天童から奈良行くには
空路なら山形空港から伊丹行きに乗って大阪モノレールや阪急に乗って千里山に寄り道。
千里山から阪急→地下鉄に乗り換えて天王寺に出た後に阪堺電車の乗って姫松に寄り道。
姫松から天王寺に戻って近鉄阿倍野橋から特急に乗って吉野へ行くのがいいと思います。
車だと寄り道なしで11時間程かかるそうです。


こんな所でしょうか。
ああ、あの牌?様の「名波 藤田 同人誌」のようなインパクトのあるものはありませんでした・・・。

今回はここまで。
次回は地名紹介に戻ります。
まだどこかは決めていませんが次回は中国地方の番です。
それでは。