今週バタバタしてる上に根獅子女子の調べ物してる途中で別の高校の調べ物をしてしまったせいで根獅子の方が全く進んでません(´・ω・`)
という訳で今回は小ネタで・・・。

今回気になったのは穏乃が履いてる靴。
シズ靴
デザインはともかく(シューズのメーカーごとにデザインがあるのでここまで一致というのは難しい・・・)この配色って結構見るよなぁ・・・と思ったので似たヤツがないかな?と思ってA○Cマートとかスポーツシューズのメーカーのサイトとか見てみました。

自分が見た中でいちばん穏乃の靴っぽいと思ったのがReebok (リーボック) クラシック リアルフレックス ジーエルのブラック/ヒントミントカラーの靴。
りーぼ
リーボックの13年春夏モデルの新商品なのですが、雰囲気的にかなり近いなと。
穏乃が走ってるシーンを見るとわかるのですが靴底がエメラルドっぽいグリーン一色なんですがこの靴も靴底がそんなエメラルドっぽいグリーン一色です。

他に配色の雰囲気が似てるのはadizero [アディゼロ] Boston 3 ワイド幅モデル
あでぃ
穏乃みたいに走り回りたい!って人にはこっちのほうがいいかも。
ただし山を走り回るのには向いてないと思うので普通の道で。

自分が見た中ではこの2つが穏乃の靴に似た雰囲気だなと思います。
ランニングをする人もしない人も、暖かくなったらジャージを着てこの靴履いて穏乃気分で街を歩くのも良いのではないでしょうか。
でも短パン辺りを穿くのを忘れずに。忘れたまま外に出ると確実にお巡りさんのお世話になります。

次回ですが根獅子女子はその次に回して、息抜きにまとめ動画を見てたらどうしても調べたくなってしまった兵庫県代表・劔谷高校の説明になります。
予定としては劔谷→根獅子女子→能古見→新道寺女子→虫食い状態になってる近畿の残り→四国→中国と回して行く予定でいます。
合間にちょこちょこ小ネタ記事も入れると思います。

では今回はここまで。