皆様新年あけましておめでとうございます。
お正月気分もとっくにすぎて花粉症の季節になりつつありますが今年初更新ということで・・・。
半年以上更新がストップしてしまってて申し訳ありませんでした。

・更新が止まってた理由
1番でかいのは夏に姫松へ行った時のことですね。
念願だった姫松駅前のパン屋さんやそれ以外にもぶらぶら行ったのですが、機種変更の際にそのデータを全てぶっ飛ばしてしまいまして・・・
100%ミスった自分のせいなんですが、それでヘナヘナになってしまったのが1番でかいです。
あとは諸々忙しかったのもあるのですが、1度休むと休みグセがつくダメな癖がついてしまってるところですね。
これからはなるべく1ヶ月に1回は更新するようにガンバリマス。


・初めての○○
24 - 1











今まで同人誌を買ったことがなかったのですが、去年の夏・今年の冬と生まれて初めて(メロブの委託でですが)購入しました。
かんむりとかげ様の制服咲道楽シリーズです。
高校野球好き(野球自体好きですが)な自分にとって馴染みのある高校が書かれていたり、2作目には以前記事にした土浦日大高校の冬服が書かれていたりと結構自分得な本でございました。


・今後の予定
今後ですが、当面はシノハユで登場した地名を中心に紹介していく方向で考えています。
何か新しい発見があったりなかったり、まったりやっていこうと思います。

こんな感じで2016年こそ、マイペースでも長い中断なく更新していこうと思います。
路地裏の片隅にひっそり灯りが付いてるお店のようなブログですが今後共よろしくお願いします(ぺっこりん)