DSC_0326











ご無沙汰しております。

1ヶ月程、音沙汰も無く更新できなくて申し訳ありません。
10月の頭から勤め先の方でイレギュラーな案件が出まして、更新できる時間が取れない状況でした。
その案件もこの間ようやく落ち着きまして、久しぶりに更新することができました。
まぁ、これから年末に向けて段々忙しくなるので更新ペースは上がらないと思いますが今後とも見かけた際にはお立ち寄りくださいませ。
10月は1つ動画を作って2つほど更新できればなぁ・・・と考えていたのですがねぇ。
動画にしようとしていた調べ物に関しては、動画にするか記事にするかどちらにするかわかりませんが今年中に形にしようと思います。
(SSDだと容量的に色々怖くて動画をあんまり作れないので・・・)

上の画像はそのイレギュラーの案件に取っかかる直前に発売された咲13巻とシノハユ2巻。
この日は午前・所用、午後・病院と予定を詰め込んでいて新宿の文教堂まで出れなかったので秋葉原のゲーマーズで購入しました。
羽田2










その所用の前に、全国編1話で新道寺が降り立った羽田へ立ち寄ってみました。
この前日の思いつきのおかげでこの日は3時起床・4時半に出発とかいうスケジュールに。
DSC_0311











場所は羽田空港第2ターミナル1F到着ロビーの1番ゲート・2番ゲートの辺りです。
朝早い時間帯だったので写真は撮りやすかったです。
DSC_0312











到着案内板も。
この近くに京急とモノレールの乗り場へ向かうエスカレーターがあるので、新道寺の面々はおそらくモノレールに乗って浜松町→東京駅か有楽町近辺にある宿泊先のホテルへ・・・という流れだと思います。
滞在時間1時間弱、うち半分は咲さんみたいに迷子になっていたので落ち着いて堪能する時間がなかったのが残念でした。

今回はここまでということで。
気が付けば今年も残り2ヶ月を切りました、日に日に寒くなって来ましたね。
今年も残り少なくなってきましたが、よろしくお願い致します。
それでは。

・・・咲日和OAD付き14巻の予約ってまだ大丈夫だったかな・・・?